じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

Amazonへ再問い合わせすると・・・・。

Amazonへ今回詐欺?にあったコールマンのアウトドアワゴンがキャンセル扱いになっていないとの問い合わせしました。。。。

すると、一気に話が進んで

『このたびは、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。』

『出品者の対応による解決が困難であるため、今回のご注文に対するAmazonマーケットプレイス保証を当サイトで申請いたしました。申請後は、内容を調査のうえ、担当者よりEメールでご連絡いたします。なお、調査が完了するまでには1週間から2週間程度かかる場合があります。』

申請後のステータスは下記をご確認ください。

申請内容、申請後の状況の確認方法:

1. 注文履歴にアクセスし、注文の詳細をクリックします。
2. 該当する注文の、保証を申請するボタンをクリックします。
3. 申請内容、申請後の状況を確認します。

っと書いてあったので、確認しに行くと。。。。

Amazonギフト券で返金してくれる事に・・・・はやっ!!

そんなに早くできるんやったら、すぐしてよ~

 

でもしばらくは、Amazonで買うのは慎重に判断しなければ・・・・・。