じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

奈良の吉野へ行くつもりが・・・

奈良県吉野山へ桜を見に行くつもりで、朝4時過ぎに起きて準備してました。。。

嫁となにげに、テレビの天気予報を見て・・・・・

『お昼と15時ぐらいに、急に天候が悪くなり雹とかが降る可能性がある。』と、、、

5時過ぎに子供達を起こして、桜見てる時に雨がふるかもしれんけど、行く?と聞くと

『いかん!!下がグショグショになって歩きにくいから嫌だ!!』だって。。。。

 

雨降るんやったら、しゃ~ないかって事で昼前までゆっくりして、買い物に出かけたんだけど、、、、、

雨が、短時間だけど降ってきました。。。結構強めに、、、天気予報あたるやん(^ω^)

 

長女は、桜が見たいからどこか連れて行けっていうので、嫁が造幣局の通り抜けでも行こうかと考えてます。。。。行くんはいいんだけど、ちゃんと計画立ててくれ~~~じゃないと、ゆっくり寝れないよ(>_<)