じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

お尻が痒い・・・まだ治らん(>_<)

前に、お尻が痒くて薬局で薬を買って塗っていたんだけど、余りにも痒くて痛くなってきたので、近くの肛門科に行ってきました。。。

 

見てもらうと、免疫が低下してきた時にウイルスが入り水泡が出来たみたいです。。。

それが、潰れて痛くなったり痒くなったみたいなのですが、、、、、、

 

確かに、しばらく風邪?花粉?状態が続きしんどい時があってから、痒くなったような気がします。。。

 

飲み薬1日5回・・・・って多っ!!

あと、ウイルス感染の治療薬と痒み止めのクリームをもらい付けてみました。。。

 

痒いのは少しマシになったような気がします。

でも、飲み薬の1日5回って多くないですか?忘れそう(>_<)

 

これで分かった事は、病院が一番って事かな。。。。。

 

zackay-zico.hatenablog.com