じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

Happy-Valentine

 

 今日は、Happy-Valentine・・・・・・・

長女が、今日好きな子にチョコを上げたらしいです。。。

うまく渡せたらしいのですが・・・・・結果は、よくわからないらしいです。。。

まぁまだ小学生なんだから、付き合うとかはちょっと早いかも、、、ですね。

 

会社から帰ってきたら嫁と長女がキッチンでスマホみながら何かしています。

f:id:zakio0705:20170214202652j:plain

ガトーショコラを作ってくれているみたいです。。。。

晩ご飯を食べた後に、出してくれました。。。

f:id:zakio0705:20170214202936j:plain

 アイスと一緒に食べたんだけどめっちゃうまかった。。。あっ!!撮るの忘れた。。。

ちなみに、長男とじ~こにらしいです。

 

食べ終わる時ぐらいに、嫁が何返してもらおうかなぁ~って言い出した時に

長女が、、、、、、

 

倍返しで、よろしく~~~だって。。。

 

長男は、、、、、、、、

はぁぁぁぁ!

なんで、倍返ししなあかんねん!!

じ~こは、関係ないと思って、

じ~こが、3倍返しやろ~~~~

の一言に、長女が、、、、、、

えっ~~~~~~~

3倍も返してくれるん(((o(*゚▽゚*)o)))

何買って貰おう~~~~~~って

喜んでいるんで、、、、

じ~こが、、、、

何も考えんで、ええでぇ(≧∇≦)/

ガトーショコラ3個やから、ちゃんと食えよ!!って言いたかったけど、太るって怒られそうなんで言うのやめました。。。。。

嫁と長女に返しって何買うか、迷うなぁぁぁぁぁ。

クッキーでいいかぁ(*´∀`*)