じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

車中泊に便利かな??

若い頃、スノボに行く時にパジェロのショートで夜走って夜中に着くってパターンが多かったのを思い出す。

着いてから車で仮眠してたんだけど、遊びに行く時のメンバーって4人で行く時が大半で、晩酌して寝るんだけど狭くてなかなか寝れなかったんだよねzzzzz

 

で、結婚して子供が大きくなってきて、遠出して帰ってくるのがしんどいので車中泊しようと思った時に、いくらVOXYに乗っているからって言っても、やっぱり寝にくい・・・・と思う。

って言うか、子供らからの寝にくって『ブーイング』が凄い。。。。

でも、普通に出かけた時なんか、爆睡してるねんけど・・・・やっぱ、車の揺れって寝やすいのかな??

 

何かいいものがないかなって、楽天で見てたらいいのがあったよ。。。。

 

 


 

 今年は、厳島神社とか行きたいし、じいちゃんばぁちゃん家が高知県にあってずっと運転も疲れるし、途中の仮眠にも使えるなぁ~

買っちゃおうかな~

あっ!その前に、嫁に相談しないと・・・・・・・・・・怒られるよ。。。。