じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

父の日のプレゼント

じ~こには、御年76歳の父が居てます。

 

ただ、腰とか肩とか色々と悪くなる所が増えて、痛い痛いって毎日のように聞きます。

 

そんな父に、父の日のプレゼントを考えているんですが、足腰も弱くなっているし病院とか行く時の足に、電動三輪カートとか考えていたですけど・・・・

昔にバイク乗っていたのでそんな遅いのに乗れないとか言って、頑固おやじやから乗ってくれそうにないねんなぁ~

電動三輪車でも、お婆ちゃんちゃうで怒るくらいやからなぁ~

さぁ、別の物で何かいいものないかなぁ??


 

ビールが好きなで、こっちがいいかも・・・。

 

 

 


 

あ!!間違っても飲酒運転はやめてよ。。。(>_<)