じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

今日は、結婚式記念日です。。

質問

① 皆さんは、結婚記念日ってちゃんと祝ってますか?

② 結婚記念日って、入籍した日ですか?それとも結婚式を挙げた日ですか?

 

質問① をした理由は、、、、

こうちゃんの嫁は、どちらかと言うと忘れる方で、ケーキとか買って祝うって方じゃないので。。。。。

質問② をした理由は、、、、

じ~こは、ちょっと理由があって入籍してから一年してから結婚式をあげたんだけど、その時って、どっちを記念日にするんだろう?っていつも嫁と話になります。。。

 

どっちかと言ううと、入籍した日だと思ううだけど・・・・

皆さんは、どうですか????