じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

久々にチャリで通勤しましたぁ

チャリで通勤するにはちょうどいい季節になってきましたよね~

ちょっと寒い気はするけど・・・・

 

今日は、天気もいいんでチャリで通勤しました。。。

f:id:zakio0705:20170308194409j:plain

めちゃくちゃ久しぶりのチャリなんで、慣らし程度で走って。。。。

ふと山をみると・・・・・

すげ~朝日が綺麗で思わず止まって撮っちゃいましたn[◎]コω・`) ●REC

f:id:zakio0705:20170308194437j:plain

朝日を浴びてると、気持ちいいよね~しばらく見ていたいなぁ~って気持ちを抑えつつ会社へ・・・・・。

気温が、3℃にも関わらず汗かいてしまった。。。

やっぱ、チャリは汗かくよね~汗拭きシート持ってきたらよかった(>_<)