じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

iPhone7がほしい・・・・・・けど

じ~こは、iPhone5sを使っています。。。古いかな??

 

嫁もiPhone5sを使っているんだけど、最近iPhone7に変えたいと言っている。

じ~こ的には別に不具合もないからいいんだけど、それとは別に月々の払いも見直さなあかんと思ったので、某ショップに見積もりをとりに行ってきました。。。。

ショップの店員に、iPhone7に変えたいんだけど見積もりを出してって頼みました。

 

店員に、じ~この情報を知りたいので電話番号と免許書を提示してくれと言われたので教えてると、、、、、

店員が、iPhone5s?こんな古いのよく動いていますよね。

じ~こは、はぁぁ(╬゚◥益◤゚)って、こんな古いのってなんやねん!キレそうになったけど、古いのは確かなんで文句も言えず・・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

店員が、一応聞きますけど買取出来るのでしますかぁ?

 

じ~こは、一応ってなんやねんヽ(`Д´)ノって言いそうになったけど、、、ここも堪えて。。。

 

取り敢えず、見積もりを出してもらうと、7千円オーバー。。。。高っ!!

3大キャリアは、同じような値段になると思うしなぁ・・・無理やな。。。

格安スマホにしたり、格安のSIMにしたらいいんだけど・・・

iPhone7にしたいみたい・・・・(´・ω・`)

SIMフリーのiPhone7もそれなりに高いしなぁ~

Y!mobileが、せめてiPhone6iPhone6sを発売してくれたらなぁ~

飛びつくねんけどなぁ~

 

まぁもうちょっと考えるかぁ。

 

あっ!言い忘れてたけど、あの店員が居てるショップには絶対に行きません。ヽ(`Д´)ノ