じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

骨伝導イヤホンっていいのかな?

なにげに、ネットを見ていると骨伝導イヤホンの広告が出てきた。。。

じ~こは、自転車で会社に通うために自転車(ビアンキクロスバイク)を買っていました。実際は、雨の日とかこの時期の寒くなって通えてないんだけどね。。。。

 

自転車で、通っている時は音楽を聞きながらと思っていたんだけど、自転車の交通ルール改正で音楽を聞きながらって『安全運転義務違反』に当たるそうです。

 

音楽聞きながら、通う事を諦めていたんだけど、よくよく考えたら耳にイヤホンをしてないから、周りの音も聞こえるし大丈夫なんじゃないかなって・・・・・

 

どうなんだろう??

 

 

違反にあたらんかったら、買おうかな??