じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

作業用の靴下が・・・

作業用靴下が・・・・えらい事になってました。。。。

f:id:zakio0705:20170517221219j:plain

どんなけ穴空くねんって、ツッコミを入れたくなるぐらい空いてました。。。。

 

しかも、会社の更衣室で気付いたのでどうする事も出来ません。(>_<)

 

しょうがないので、急いで着替えて安全靴を履いて・・・誰にも見られませんでした。

 

でも、仕事が終わり更衣室で着替えていると・・・・・

 

同僚の目線が下に・・・・

 

爆笑されました。。。(;>_<;)

でも、基本仕事で使う靴下は汚れが酷いのでその度に買い換えるとお金が掛かるので、ちょっとぐらい穴空いても気にせずに使っていました。。。。

次からは、早めに穴が1個空いたら買い換えます。。。