じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

danceイベントのプレゼント

来週にあるdanceイベントがあります。

 

その時に、あげるプレゼントが決まりません。。。

 

長女だけなら、聞いてあげるだけなんですが、友達の子供にもあげるつもりです。

 

他の人達は、花とかお菓子とかをあげています。。。

 

去年のイベント時は、E-girlsが好きなんでグッツの詰め合わせを作ってあげたんですが。。。

 

何も決まりません。。。。

 

何がいいだろう???花とかお菓子はいっぱい他の人達から貰えるからなぁ~

 

ヤバイ時間がない・・・(>_<)