じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

雨雲レーダーに現れた円状の雲が謎すぎると話題

明日のcampが中止になったんだけど、どうも天気が気になっている時に、ニュースで

『雨雲レーダーに現れた円状の雲が謎すぎると話題』

とニュースが出ていた。。。。ヽ(´Д`;)ノ

 

降水レーダーに、真っ赤な円が出てきたらしい。「天使の輪か?」「使徒に襲来されているのでは?」などと話題になっている。。。。

 

極まれにあるレーダーの異常だそうだ。。。。

 

でも、じ~こ的には幸せを呼ぶ、、、、

 

『天使の輪』で、あってほしいなぁ(^ω^)

 

最後の悪あがきで、ちょっとでも天気が良くなって行けるかなって考えていたけど、、やっぱりで雨でcampが中止になったのも、天使からのメッセージって事で諦めます。