じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

今週末に行くはずのcamp

今週末に行く予定のcampが、中止になっちゃいました。。。。

 

理由は、大雨になる天気予報を見て、嫁と相談したら、、、

『長女が風邪ひいたらあかんから、やめとこ』って事になっちゃいました。。。

 

なぜ、長女が風邪ひいたらあかん理由は、来週に結構大きめのdanceイベントがあるからです。しかも、1年かけて練習してたのに風邪ひいて出れなくなったら、、、、

『長女の悲しむ顔みるより、campを諦める方がマシでしょ』って事です。。。

 

でも、残念(´・ω・`)ショボーン