じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

母の日のプレゼント。。。。

今日、キューズモールへ買い物に行きたいと言い出した。。。

 

じ~こは、ちょっと用事があったので、嫁と二人で行くようにと言うと・・・長女が、

『父さんも一緒に行ってほしいなぁ』

って、何時もそんな事を言う時は、何か買って欲しい時なので、嫁が、、、

『何か買って貰ったらあかんでぇ~』

長女の顔を見ると、何か『違うって』って感じがしたので、用事をキャンセルして、買い物に付き合う事にした。。。

 

キューズモールに着いて、お目当てのshopへ・・・嫁と離れた時に、聞くとやっぱりプレゼントを買いたいらしい。。。。

 

でも、このまま一緒に買い物をしてたら、買えない・・・どうしよう~っていうので、

嫁に、、、、

『銀行でお金下ろしてきて』って嫁に頼んで、その場を離れさせた。

 

で、急いで『niko and・・・』まで、ダッシュ。   ┗( ´ )┓三

 

そこで、嫁が以前に欲しいって言っていた物があったらしいんだが、すでに売れてなくなっていた。。。

 

しょうがないので、違うものを急いで選んでレジへ・・・

 

プレゼント用に、お願いして包んでもらっていると・・・

 

嫁から、電話が・・・・『ZARA』で見てるから、来て、、、と。

 

店員さんにお願いして急いで包んでもらったのは、いいんですけど・・・・

 

リュックに入らない・・・・・どうする?

 

車に置きに行くって事になって・・・ここも、ダッシュでε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

 

なんやかんやで、バレず??なんとなく、気づいてそう?で、買い物が終了。。。

 

あとで、長女に、、、、

『買う時は、前もって言え』って、、、

怒っちゃいまいした。。。。段取りって物がありますもんね。。。

そういうじ~こは、母親はすでに他界しているので仏壇に花をプレゼントするだけ。。

なんか、寂しいですよね。。。。

他界する、早すぎってツッコミ入れたいぐらいです。

皆さんも、どうですか?

母に感謝の気持ちを込めて・・・・花束を。。。。