じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

二色浜で潮干狩り

今日は、長女の希望で二色浜へ潮干狩りに行ってきましたぁ。。。

10時で、この人・・・・・多すぎやろ(>_<)

f:id:zakio0705:20170505195818j:plain

人の多すぎと、なかなか取れないので長女のテンションが下がりっぱなし。。。

f:id:zakio0705:20170505200000j:plain

最初はでかいザルを持って行って、ガサァって感じでいっぱい取って長女をビックリさせるつもりだったんだけど、、、、、貝毒があるかもしれないので、どんなけとっても回収されるみたいです。。。。。

だから、小さいくまでで根気よく、取りました。。。途中経過・・・すくなぁ

f:id:zakio0705:20170505200034j:plain

途中休憩して、するつもりだったんだけど・・・・・長女のテンションダダ下がりで取るのをやめました。。。。買い物に行く事にしました。

でも、大人800g・子供400gの貝をもらって帰りました。。。

f:id:zakio0705:20170505195838j:plain

食べ切るには、ちょっと多いので半分はおじいちゃんへあげました。。。

っていうか、お土産もらったおじいちゃんが一番テンションが高かった。(^-^)