じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

考えることは、みんな同じ。。。

明日、河川敷でBBQをする予定です。。。

 

5月1日の日曜日、BBQの人で凄い事になっていまいた。。。

 

朝一に、場所取りに行くつもりだったんですが、なんか嫌な予感がしたので今さっき河川敷まで見に行くと、、、、、、

 

すでに場所取りをしてる人が、、、、5人ほど居てました。。。。。

 

思わず、   ( ̄□ ̄;)げっ!

こんな早くから、    ( ´;゚;ё;゚;)キモー

 

・・・・・その一員に入って、

 

場所取りしましたぁ。。。。。( ´;゚;ё;゚;)キモー

近所の人の考えることは、みんな同じ。。。。

 

でも、いい場所をゲット出来たので、よかったぁ(´▽`)

 

さぁ明日は、肉・肉・肉食うぞぅ~