じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

GWは、BBQだけ??

明日の仕事が終われば、GWに突入です。。。へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞

 

早い会社は、もうすでにGWに入っていて、海外旅行に行ってる人もいてるんやろ~なぁ~

 

でも、じ~こは3日からGWです。。。

その3日に、4家族集まってのBBQです。。。

すでに、食料の準備は万端です。。。あとは、晴れる事を祈るだけ。。。。

 

BBQの場所も、じ~この家の近くにある河川敷なので、心配せずに飲めます。。。

あっ!!ほかの家族は、チャリで来ます。。。

チャリで来て、飲んでるので帰りは押して帰るだけ、、、チャリでも飲酒運転で捕まるので、皆さん注意してくださいね~(^-^)

 

じ~こは、一番近くなので場所取りに朝早くから行かなければなりません。。。

この時期、めちゃくちゃ人が多いので、場所取りしておかないと日陰のいい場所がなくなっちゃいます。。。考えることは皆同じだから、早めに行かなければ(p`・ω・´q)

 

早く、BBQしてぇ~~~