じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

Amazonで詐欺に遭って買えなかったコールマンのアウトドアワゴンが・・・

Amazonで詐欺に遭って買えなかったコールマンのアウトドアワゴンが、やっと手に入りました。。。へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞

 

たまたま、アウトレットに行くことになったのでコールマンのshopに行くと、、、、

アウトドアワゴンが・・・・8980円で、売ってました。もちろん税込。。。

 

最初見て買うと決めてた時は、6個ぐらいあったから取り敢えずshop内を探索しようということで、色々と見てました。。。。かなり安い物が多かったんで、なんか買おうと思っていてると・・・・・・

レジの所に、アウトドアワゴンの箱を持った人が3人・・・・

 

ヤバイ、、、なくなる、、、、って見に行くとあと2箱になっていまいた。。。。

 

危うく、買えなくなる所だったけど、どうに買えました。。。。

f:id:zakio0705:20170429192936j:plain

なんか、色々とあったけど・・・普段よりは、安く買えたのでOKかな??

 

zackay-zico.hatenablog.com

 

 

zackay-zico.hatenablog.com

 

 

zackay-zico.hatenablog.com