じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

Amazonで、アカウントが第三者より不正にアクセス??

Amazonでコールマン アウトドアワゴン 2000021989  を¥6787(送料込み)で買えましたぁ(*≧∀≦*)

めちゃ安く買えた~って喜んでいたら、次の日・・・・・

『出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルされました。』

なぬ??は??意味わからんヽ(`Д´)ノ

mailで出品者へ問い合わせすると・・・・

『この度の出品は、私自身が全く身に覚えのない出品になります。
アマゾンより、私のアカウントが第三者より不正にアクセスされたと報告をもらい見知らぬ誰かが私のアカウントで250以上の架空の出品をしていたことがわかりました。
私自身アマゾンは購入専門で、マーケットプレイスで商売は全く行なっておりません。』
 
えっ!!マジで!?じゃぁしょうがないかぁΣ(゚д゚lll)
 
『購入された時、やけに金額がやすくありませんでしたか。
調べると、今アマゾンで同じ手口の詐欺が横行していると記事がありました。
明らかに安すぎる価格で大量の商品を扱っている業者がいたら注意した方がよいです。』
って、出品者の忠告があったのにも関わらず、Amazonで探してると、、、、
もう一つ安い、¥4688で見つけちゃいました、、、ダメ元で注文。。。。
 
次の日に、発送のmailが来ました。。。大丈夫かな(>_<)変なんけーへんかな(>_<)
 
改めて、コールマン アウトドアワゴン 2000021989  を見てみると、、、、、
 
『¥1931』??安っ!!でも・・・・
海外発送・・・アメリカや中国から。。。。やっぱり怪しいなぁ
他にも、安く出している店もあるし、、、、絶対怪しいなぁ
 
Amazonさん大丈夫かぁ?