じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけ

北朝鮮から、日本に向かってミサイルを発射するかもって・・・・怖いなぁ(>_<)

狙われそうなのは、どこかなぁ??なんか、大阪っぽいねんけどなぁ(>_<)

 

出来るだけ頑丈な建物や地下街などに避難する、、、、仕事中やったら工場内は壁が薄いよ。。。。(>_<)

屋内にいる場合は窓から離れるか、できれば窓のない部屋へ移動する、、、、周りは、窓だらけ。。。。あかんやん(>_<)

 

なんにしても、仕事中スマホもってないから緊急速報メール見れないよ。。。。

 

北朝鮮、ミサイルを撃つなよ~戦争始まってまう~~~(>_<)