じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

GWにBBQ出来るかなぁ

GWに、仲良し4家族で河原でBBQをする予定を立てました。。(*≧∀≦*)

 

今から楽しみでしゃ~ないんですが、言いだしっぺのじ~こちょっと悩みがあります。。。

 

毎回予定を立てるんですが、どこかの家族が来れないとかでフルメンバーが揃う事がなかったんですが、今回は揃いそうなんです。。。

で、肉の量をどれくらいにするか、、、、少なかったら、気を使わなあかんしな~

多くて余ったら、もったいないしなぁ~

 

どうしよ~

おにぎりとか焼きそばとかで、誤魔化すかぁ(笑)