じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

チャリで帰ってる時に怒られた??

チャリで気持ちよく帰っていたら、前に25㌔ぐらいで走っている原チャが・・・・。

 

しばらく、その後ろを追走していたんだけど、後ろからクラクションをならしながら車が何台も抜かしていく。。。。

 

いい加減、じ~こもイライラしてきて前の原チャを追い抜いて前に出ました。。。

スピードに乗り40㌔ぐらいで走っていたらスレスレで抜かして行く原チャが・・・・

左手を出して、止められて、、、、、、

 

原チャ小僧が、『調子のんなよ!!』だって??

 

じ~こが、『はぁ??』って、聞くと、、、、

 

『原チャだからって、なめるなよ!!』

 

『はぁ??』俺は、チャリなんですけど??

 

っていうか、スピードだせるんやったら、、、、

『チンタラ走ってんなよ!!』っていうと、、、

 

あんまりスピード出したら、、、、、、

『怖いやろ』・・・・・・・・

唖然としている間に、原チャ小僧は立ち去りました。。。。。

 

じ~こは、何故怒られたのか・・・・・・・・チャリで抜かしたから??

スピード出すのが怖かったら、そのまま走ってたらいいのに、、、、

わざわざ、じ~こを止めてまで文句をいいたかったのか???

理解できません(>_<)