じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

リビングの模様替えの準備

リビングのテーブルを移動したいって話を実現する問題があります。。。

それはリビングに、以前にDIYで作ったPC机&子供勉強用に作った長机があるんだけど、それが邪魔しています。。。

何にしても、長机をなくさないと何も始まらないので、長机を解体します。。。

その長机の変わりに、新たにPC机を作りたいと思います。。。。

明日、コーナンとかに行って始めます。。。。出来るかな??

 

っていうか、何か嫁から要望されて作った長机・・・・5年で解体かぁ。。。。。

 

zackay-zico.hatenablog.com