じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

中学の入学式

明日は、中学校の入学式があります。

って言っても、じ~この子供じゃなくて仲のいい人の子供なんですけど、、、

天気予報をみると、雨みたいです。。。(>_<)

 

去年、長男の入学式も大雨で教科書とかの荷物が多くて苦労してました。。。

あっ!!じ~こは仕事で行けてないんですけどね。。。

 

でも、この時期って雨が多いのかな??

 

じ~この時も(もう何十年も前だけど・・・・)雨だったような気がします。

 

なんにしろ、午前中だけでも晴れて、気持ちいい入学式になりますよ~に。。