じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

体臭って気になりませんか?

皆さん、自分の体臭って気になりませんか?

 

じ~この会社に、中途で入って入社してきた人がいてるんだけど、、、、、

その人の体臭が、めちゃくちゃ臭くて・・・うんこ臭いにおいがしてるんです。。。。

しかも、更衣室が一緒で2個隣・・・着替えるタイミングが一緒になると、吐きそうになるくらい辛いです。。。。

 

同じ部署なら、体臭の話しやすいんだけど違う部署で、話しかけても無口で返事が換えてこないときてる・・・最悪です。

だから、体臭する人と同じ部署の人に聞いていも、誰もその体臭の話に突っ込みを入れられないらしい。。。その部署の部屋は、臭いが凄いらしい(>_<)

 

でも、じ~こも臭いしてると思うんだけど・・・他人からすると臭いんかな??

毎日お風呂に入ってるから大丈夫かな???