じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

5月にcampの予定を立てたよ~

長女のdanceのイベントが、また5月の半ばにあります。

その為、4月に入ると日曜に全体練習や場当たり等があってcampに行けそうになかったので、5月danceイベントが終わった次の週を狙って行きます。

買い揃えていた、テントやコンロやっと使える~~~

 

あっ!その前に、一度ラウンドスクリーン2ルームハウスを立てる練習しておかないと・・・・。

 

でも、どこでしようかな??

 

近くの河原でしてもいいんだけど、交通量が多い所だからなぁ~

見られるかも・・・・・。