じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

河川敷の桜は・・・・

じ~こが通勤で通っている道で、河川敷のサイクリングロードがあって、そこの桜の木が少し蕾が大きくなってきました。。。(*≧∀≦*)

 

f:id:zakio0705:20170328183451j:plain

そこの一角が、ちょうど桜の通り抜けみたいに左右に桜の木があり、満開の時はすごく綺麗になります。

f:id:zakio0705:20170328183644j:plain

でも、まだまだ寒い日が続きそうなんで、桜が咲くのは大分先になるのかな??

 

でも、たまにどっかの家の桜のが咲いていませんか?

f:id:zakio0705:20170328184013j:plain

桜の種類が違うのかな~

この桜は、満開通り越して散り始めてました。。。