じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

Y!mobileでiPhone SE発売!!

今日、近所のジョーシンに買い物に行ったら・・・・・

Y!mobileiPhone seが発売って書いてあったよ~

 

zackay-zico.hatenablog.com

 前に書いてあったんだけど、じ~こはiPhone5sで古くて変えたかったんだけど、iPhone7は高いし諦めていました。。。

色々と調べて変えようと思ってたんだけど、長女のイベント練習や用意で忙しくてずぅ~と流してました。。。

 

それが今日、3月25日からiPhone se発売らしいです。へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞

iPhone 5sより全然ましやからと嫁に言うと・・・iPhone7がいいヽ(`Д´)ノだって。。。

わかるけど、安くつくからと説得中です。。。。うまくいくかな??