じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

THE NORTH FACEのパーカー

今日は、何するって聞くと買い物行くってなったんだけど。。。。。

子供達ついてきてくれません・・・・・大きくなるにつれて、そんなもんかもしれんけど。。。。

子供達に、昼ご飯はどうするって聞いたら、友達とマクドいくわ~だって・・・

 

で、嫁とショッピングモールに出かけましたぁ。

 

昼前に着いたので、混む前にご飯しよ~かって事で・・・・

じ~こが、タンのお店のセットを頼んで、

f:id:zakio0705:20170320192749j:plain

両方美味しく頂きました。。。ごちそうさま。

嫁が、1日分の野菜カレーを頼んで、

f:id:zakio0705:20170320192919j:plain

で、色々と見回ってると、いいのがありました。

それが、これ、

f:id:zakio0705:20170320193353j:plain

THE NORTH FACEのパーカー!!

可愛くないですかぁ??

見て速攻買うって言ってしまいました(笑)