じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

仲のいい友達家族と卒業祝いでご飯した所・・・一転ピアス開け??

今日は、仲のいい友達家族とご飯をウチですることになりました。。。

 

それも、小学卒業と中学卒業の女の子がいてるので、ケーキを準備してサプライズを仕掛けました。。。。

 

じ~こは、ご飯の時結構飲み過ぎてサプライズを仕掛けた時に写真を撮るのを忘れてました。。。。やってしまった(>_<)

 

メチャ喜んでくれたので、よかった。。。へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞

 

が、しかし中学卒業してJKになった子が、ピアスを開ける話になったのいいんですが・・・・

 

嫁が、開けるといいだした。。。。。

 

1人だと、びびって開けれないから、JKの子に開けてもらいました。。。。。

f:id:zakio0705:20170319230810j:plain

 

4?歳の嫁が、JKに開けてもらうって・・・・

何歳やねんって言いたいところだけど・・・・言えませんでした。。。