じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

白髪染め・・・・

じ~この頭は、かなり白髪があります。。。。

ここ最近色々とあって、散髪にも長い間行けていませんでした。。。。

頭が爆発してるでぇ~の、長女の一言に早く行かなと思い今日行ってきました。

あっ!!言うの忘れてた!!

じ~こは、インフルじゃなかったのか、インフルでも軽くすんだのかわからないんですが、夜中に37.4℃までしか熱は上がりませんでした。。。。よかったぁ。

 

話を戻しますが、散髪に行って髪型を整えたら白髪が目立ちすぎるって言われたので、嫁に頼んで白髪染めをしてもらいました。。。

が、しかし・・・・・・

 

f:id:zakio0705:20170318215004j:plain

 

散髪屋の兄ちゃんが、白髪でも良く見えるように切ってくれていたみたいで、、、、

嫁が、白髪の時の方がよかったかも。。。。だって(>_<)

嫁如く、

よく言えば森田 剛  武井 壮

悪く言えば長女の担任Tのおでこだって・・・・・

その例えは、良いのか悪いのか・・・じ~こはよくわかりません(>_<)