じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

続・インフルエンザA型??

昨日インフルかもって、載せていたんだけど・・・・・

鼻水・・・・出ます。。。っていうか、垂れてきます。。。

喉・・・・・めちゃくちゃ痛いです。。。

頭・・・・・頭痛します。。。。結構いたいです。。。

熱・・・・・全然ありません。。。。

なんで??やっぱり、花粉症??

少し体が怠い気はするけど、熱がないんで取り敢えず会社へε-(/・ω・)/

 

会社へ着いたとたんに、同僚Sから電話が・・・・

熱が下がらんから、病院行ってくるわ~って。。。。

ちょいまち!!

会社来るつもり??熱あるんやったら、休みや!!って無理やり休ませました。。。

そういや~同僚Sは昨日調子が悪いって言ってたなぁ~

会社に、同僚Sから連絡が入り・・・・・インフルだと。。。ただ、何型かわからんみたい。。。でも、同僚Kからうつったのは確率高いやろ。。。

 

この部署に、インフルが2人も出たんだから、他にもでるんちゃうかぁ~って話が出て真っ先に、じ~こにみんなの目線が・・・・二人との接点が一番高くしかも、インフルに似た症状が出てる。。。。

バイキン扱いされる。。。。っていうか、熱出てね~よヽ(`Д´)ノ

 

ん?・・・・・気のせいか、なんか寒気がするような気が・・・・・・。

 

仕事終わって、ダッシュで帰りました。。。

 

今、熱を測ったら・・・・36.4℃。。。。熱ね~しヽ(;▽;)ノ

もしかしたら、これから上がるのかな???怖いです。。。。