じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

Coleman ラウンド スクリーン 2ルーム ハウス

Coleman ラウンド スクリーン 2ルーム ハウス の新品が、思ったより安く手に入りました。。。ヽ(´▽`)/

 

なんでかというと、箱がボコボコで見た目が悪いだけなんですけどね・・・・。

 

ぶっちゃけ、箱はどうでもいいと思うんだけど・・・・

f:id:zakio0705:20170315184131j:plain

本当は、タープだけでよかったんだけど、前にcampに行った時に虫がいやだったと嫁が言っていたので、こっちにしました。。。

 

これで、いつでもcampに行けます。。ヽ(´▽`)/

が、3月後半から長女が行っているダンスのイベントづくしで、タイミングが限られそうです。。。。

 

あっ!!テントはる時に他に用意しといたらいいのってあったっけ???