じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

400℃の試験

じ~この仕事で、400℃まで熱を上げた盤の上にある資料をのせて状態を調べる試験があるんだけど・・・・。

今日その試験をしてきました。。。。

試験的には、めちゃくちゃ難しい作業ではないのでいいんですが、結構な匂いと煙が出て作業着とかに匂いがつくのが嫌でした。。。。週末とかだとそのまま洗濯機にポイっで済むのだけど、あと一日あるからなぁ~

あぁぁぁ~臭い作業着を明日も着るんかぁ(;>_<;)

 

この試験をした後は、必ず会社からどこも寄らずに帰ってました。。。

なぜかと言うと、体全体に匂いが付いていて臭いからです。。。

髪の毛・鼻毛・そこらじゅう臭いです。。。

 

それが、今日は病院に行く日でした。。。忘れてた(涙)

しょうがないので、そのまま病院に行ってしまいました。。。

 

周りの人に、『ごめんなさい』と心の中で謝りながら待合室で待っていると・・・・・

 

幼稚園ぐらいの子が、

『ここ臭い!!めちゃ変な匂いする~』

って、デカイ声で連発している。。。(;>_<;)

 

お母さんが、

『臭いけど、ガマンしなさい。』

って、これまたデカイ声で言っている。。。

そんなデカイ声で言わんでも、、、、(涙)

 

終わったら、速攻で病院を出ました。。。。

臭かった人、ほんまごめんなさい。。。

 

チャリで走りながら明日の仕事の段取りを考えていると・・・・・

 

帰りしなに特急依頼の試験があると、上司から言われいたのを思い出した。ヽ(´Д`;)ノ

ってことは、明日も臭くなってしまう(怒)

 

あぁぁぁぁ~

明日、会社に行きたくなくなってきたぁ~

って言ってても、どうすることも出来る訳ありません(涙)

明日、また臭くなってきます。。。。

 

今日は早く風呂入ってすっきりしょ~|__(´▽`)♪__|