じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

インフルエンザかも・・・・・

今日の朝、仕事を始める前に嫁からLINEが・・・・・

 

長男が体調をくずしてしんどいみたいだから、学校を休ませるって・・・・

 

学校で仲のいい子がインフルエンザにかかり休むって日曜に連絡あったので、もしや??って心配していたんだけど・・・・・。

 

昼休みに、LINEで聞いてみると微熱はあるみたいだけど、めちゃくちゃ熱は上がっていないみたい。。。。

 

仕事が終わって、速攻で帰ると・・・・・・

 

普通の風邪??なのか、微熱程度。。。

しんどいけど、寝れないって感じでじ~ってしていました。。。

余りにも可愛そうなので、好きな少年ジャンプを買ってくるとニコニコしながら読んでるので、大丈夫と思います。

明日は学校いけよ。。。。。