じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

スクイーズって知ってる??

今、流行中??のスクイーズって知ってますかぁ??

 

柔らかいぷにぷにしたおもちゃ?なんですけど・・・・・

 

なんか、専門店とかもあって良いって長女からひたすら言われて触ってみるんだけど、よくわかりません。。。

 

ゲーセンに行った時に、バナナの茶色くなったやつがあったので、取って上げました。

f:id:zakio0705:20170305200606j:plain

このぷにぷにのどこがいいのか?音もいいらしいんだけど、どこがいいのか?

じ~こには、わかりません。。。

 

柔らかいのは、いいかもしれんけど・・・って長女に言ったら、、、

 

スライムも気持ちいいよ~ってぺちゃぺちゃしてました。(´・ω・`)

 

ほんま、今の子の流行りってわかりません。。。。

 

ちなみに、専門店に連れて行けってうるさいです。(;>_<;)