じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

アウトドアフェス 万博

今日、アウトドアフェス 万博に行ってきました。。。

ロハスの混み具合が頭にあったので、少し早めに着くように家を出ました。

高速を降りて、嫁とここから混みだすでぇ~と話しながら走ってたんだけど、

万博公園駐車場付近まで来ても、全然混んでませんでした。゚(゚´Д`゚)゚

 

駐車場に車を止めてから万博公園入場ゲートまで歩いていくと、すげー人の列・・・

聞くと、アウトドアフェスの方じゃなくて

スポーツ自転車フェスティバル

CYCLE MODE RIDE OSAKA2017

で、試乗したいので並んでいるそうです。

じ~こもちょこっと見に行こうと思ってたんだけど、凄い人だったので嫁と急遽一緒に来ることになった長男とやめとこって事になりました。(>_<)

 

アウトドアフェスの方はすんなりと、入れてなんか拍子抜けした感じの人の入り具合・・・早いせいかな??それとも、ロハスが凄すぎ??

f:id:zakio0705:20170304182244j:plain

色々と見て回って・・・

f:id:zakio0705:20170304181740j:plain

f:id:zakio0705:20170304181845j:plain

ハーレーかっこいいよね~

f:id:zakio0705:20170304182329j:plain

なんかぁ、人が干されているみたい。。(*´∀`*)

f:id:zakio0705:20170304182349j:plain

やっぱ、キャンピングカーっていいよね~車中泊できるしね~

f:id:zakio0705:20170304182512j:plain

思っていたほどの、アウトドアフェスじゃなかったので、食べ物をメインに・・・

f:id:zakio0705:20170304182638j:plain

f:id:zakio0705:20170304182803j:plain

ちなみに、ビールは嫁が飲みました。。。運転手は辛い(;>_<;)

f:id:zakio0705:20170304182818j:plain

梅の花も

f:id:zakio0705:20170304182926j:plain

f:id:zakio0705:20170304182933j:plain

見に行きました。。。

f:id:zakio0705:20170304182833j:plain

エキスポシティの観覧車と、梅の花・・・・

f:id:zakio0705:20170304182958j:plain

太陽の塔と梅の花。。。。。

f:id:zakio0705:20170304183102j:plain

 

思ったことは、自転車フェスティバルの方に行けばよかった~(´;ω;`)

100万の自転車みたかったなぁ~

でも、嫁と長男は興味ないので行ってもしゃ~ないっていってましたぁ。。。