じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

アウトドアフェス 万博

3月4日・5日に万博公園で、アウトドアフェスがあるそうです。

じ~こと嫁で、見に行こうと思っているんですが・・・・・

ロハスの時とかもそうだけど、駐車場が込むからちょっと早めに行かないのが嫌で、電車でゆっくりと行こうと考えて電車代を見てみたら、結構な金額にびっくりヽ(´Д`;)ノ

 

そんなお金払うんだったら、フェスで美味しいもの食べる方がいいので車で行く事にしました。

 

アウトドアフェスでは、キャンピングカーやハーレー等が展示されているみたいだし、自転車フェスティバルもあり、なんと~~~~~~~~~~~

 

100万円する、自転車!!

展示されるみたいで、ごっつ楽しみです。

 

色々とイベントやお店がでるので、子供達も行くと思ってたんですが・・・・・・

友達と遊ぶからいいわ。

だって・・・・・最近一緒に出かけてくれません。。。。

写真いっぱい撮ってくるんで、また載せますねぇヽ(´▽`)/