じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

camp用コンテナにステンシル

小物が入っているcamp用コンテナが2つあります。

でも、どっちに何が入っているか分からなくなります。

で、コンテナにステンシルで何が入っているかわかるようにしようと思います。。

とりあえず。。。。。。

f:id:zakio0705:20170228204218j:plain

やかん。。。。。

f:id:zakio0705:20170228204312j:plain

って、やっているうちにカッターの刃先が折れてしまった。Σ(゚д゚lll)

しゃ~ないなぁって替刃を出そうとしたら・・・・・・

あれ??

替刃の入ったケースがなくなっている??

なんで??

どこにいった??

全然記憶にない??

これからって時にヽ(`Д´)ノ

どうしようもないので、またAmazonで注文します。。。