じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

ONE PIECEの一番くじ

 

じ~この長男は、ONE PIECEがアホほど好きで、なんでもしってるんちゃうかんってぐらい知っています。。。。

よく、ONE PIECEのフィギュアをゲーセンで取ったり、コンビニとかである一番くじをよくしています。

 

今日も、最近始まった一番くじをやりに行ってきたみたいです。。。。

 

結果は・・・・・・

 

C賞のマルコフィギュア(*≧∀≦*)

1回で、当てたらしいです。。。

f:id:zakio0705:20170226180656j:plain

ほんまかぁと疑いたい所だけど、嫁と一緒に行っていたので、間違いはないみたい。

すごいよなぁ~

長男は、過去にも1回のくじでB賞とかC賞がよく当たっていて確率はいい方だと思います。

f:id:zakio0705:20170226181034j:plain

 

f:id:zakio0705:20170226181117j:plain

f:id:zakio0705:20170226181143j:plain

f:id:zakio0705:20170226181202j:plain

なのに、宝くじはカスリもしません。。。そんなものなのかなぁ~

っていうか、欲を出すとあかんなぁ~