じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

ヘキサタープとかをヤフオクで見てると・・・・・・・

前に買うか考えていたヘキサタープをヤフオクでいいのがないか見てるうちに、

Coleman ワイドスクリーンツールームハウスⅡ

がよく見えて欲しくなってきた。。。

 

テントは、もらったのがあるので安くあげるにはタープだけを買うのが一番なんだけど色々と見ている内に、欲しくなってしまったヽ(´Д`;)ノ

 

上をみると色々と欲しくなるのはわかってるんだけど、ネットで色々と見ていると、なんかタープを買うよりこっちの方が、設営が楽っぽく見えて、、、、、、、

 

ヤフオクを見ていると、我慢できずに入札してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚

2万5千円からスタートして、1時間前まで1人しか入札していなかったので、これはいけるかなって思ったんで、ちょっと突っ込んで2万9001円・・・・・1円は、少しでも上に行くために入れたんだけど、意味あるかは・・・・・わかりません。。。

 

でも、見事に撃沈されました。。。。

 

結局、4万近くまでハネ上がりました。。。。

 

やっぱり、ちゃんと見てる人は見てるんだなぁ~

 

まだまだ、時間あるしゆっくりさがそ~っとヽ(*´∀`)ノ