じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

小学校でやった漢字検定!!

長女が、小学校で行われた漢字検定で、認定証を貰って帰ってきました。(≧∇≦)/

f:id:zakio0705:20170216194527j:plain

100点満点中、87点だったそうです。。。

 

87点で、優秀な成績???なんですかね???

なんか、80点以上でもらえるそうです。。。

そう言うってる、じ~こだったら40点ぐらいしか取れないかもしれないけど、、、、

長女には、内緒です。。。。。。

っていうか、仕事する時はPCでするから漢字は簡単に出てくるし、スマホとかする時でも漢字は簡単に出てくるし・・・・・

手書きで書類書く事って少なくないですか???

だから、漢字がすぐ出てこなくなってるからなぁ~

ほんまに、テストしたらヤバイかも。。。。。。。

なんで、わざわざ見せに来るのかな~って思ってたら、、、、、、、、、

『なんか、買って』

やっぱりかぁ・・・・言うと思ったよ。。。