じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

バランスボールを買いました。。。。。

 

 

やっと、買いました。

 

何を買ったかと言うと・・・・・

 

バランスボールです。

 

色々とバランスボールのトレーニングを見て、意気込んでたんですが・・・・・

足を上げてバランスを取るのにも、一苦労・・・・・・・

f:id:zakio0705:20170215184450j:plain

((;゚Д゚)ガクガクブルブル震えが止まらない・・・・・・

やっぱ、オヤジには無理があるのかなぁぁぁ

トレーニングどころじゃなくて、バランスを取れる練習をしなければ・・・・

と思っていたら、長女が『なんで、でけへん?』

『ビビリすぎちゃう??

『逃げ腰に、なりすぎちゃう??

『じゃぁ乗ってみ~や!!』って、じ~こが挑発すると・・・・

普通に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

f:id:zakio0705:20170215184942j:plain

乗っていました。ヽ(´Д`;)ノ

 

若いって、すごいです。。。。。

 

見事に撃沈された、じ~こは・・・・・・・・・・

取り敢えず、バランス取れるよ~に頑張って、見返します。。。

出来るかな?????

皆さんも、一緒にやってみませんかぁ?

あっ!!ちなみに、気持ち小さい方がやり易いかも。。。。