じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

『ambie sound earcuffs』イヤホンってしっていますかぁ??

2日前に、骨伝導のイヤホンを買おうかと考えてた矢先に、ambie(アンビー)から、耳を塞がずに音楽を聴けるイヤホン、ambie sound earcuffs(アンビー サウンドイヤカフ)が発売されたらしい。。。。。

 

早速サイトでどんなんか、check・・・

普通のイヤホンなら歩きながら、話しながら、仕事をしながら(じ~この会社なら絶対に怒られるなぁ)電車を待ちながら、音楽を楽しむ時。。。。。。。。。。。。。

そこには、『聞こえない』という不安が存在します。。。。(当たり前やん)

それが、耳を塞がないsound earcuffsをつけると、周りの音や会話が聞こえるので、安心して使えるそうです。。。。

 

 

いいやん~

チャリでつかえるんちゃう~

ほしい~

買う~

 

って、6色とも初回生産分が既に完売????

今、予約しても3月上旬になるかもって・・・・・

長くねぇ~~~

 

骨伝導イヤホンにするかなぁ

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

耳を塞がず通話&音楽を Bluetooth接続 防水 骨伝導イヤホン (914573)
価格:6999円(税込、送料別) (2017/2/13時点)