じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

バレンタインチョコを作るの巻~by長女

今、長女が友達と一緒に好きな男の子にあげるチョコを作っています。 

f:id:zakio0705:20170211152752j:plain

数人に上げるみたいです。

好きな子だけにあげるとバレるので、他の男の子達にもあげるらしいです。

f:id:zakio0705:20170211152741j:plain

じ~こも小学生の頃は、義理チョコは何個かはもらったことあったけど・・・・

今の子は、ませてるんかなぁ??

 

高校のバレンタインで思い出すのが、チョコケーキを作って来てくれた子・・・・・

今は亡き遊園地で遊んだあとに、ご飯を食べに行った帰り彼女の家の近所で話をしている時、家から持ってきてくれただけど・・・・・

 

『ここで食べて!!』って言われて、公園で寒い中でしかも全部食べろって・・・・

ご飯を満腹食べていたのに。。。。。

しかも、ホールで結構デカくて大変だったよなぁ~

 

チョコはくれると思ってたけど、チョコケーキをホールでって・・・・

チョコケーキあるならご飯食べる時に、少しはセーブしてって言うでしょ?

それに、なんか義理チョコくれるのはいいけど、3倍返しとか言ってた頃があったよなぁ~彼女は、10倍返しとか・・・・

今は、考えられんけどね。。。

 

ってじ~この若い時の話より、長女のバレンタインが成功しますよ~に!!

じ~こ的には、複雑やけど・・・・・・・・・・・・・・・><

あっ!!もらった子・・・ホワイトデーには楽天でね。。。