じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

大雪警戒かぁ~~~外はさむっ!!春はまだまだ先やな!!

今日も寒かったですよね~

春は、まだまだ先かな??早く春にならないかなぁ~~~~~~

 

去年は、1回も行けなかったので、趣味って言っていいのかわからないから、ここでは何も書いてなかったんだけど・・・・・・

一昨年に、嫁の友達からテントを貰ってcampしに子供達を連れて2回ほど行ってました。

それが、去年はタイミングが悪くて全然いけなかったんですよ~

 

今年こそは、って意気込んでるんだけど、テント・BBQコンロ・食器類・テーブル・イス・ピラミットグリルとか持っているんだけど、タープだけ持ってないんです。

何回か、買うつもりでショップとか行ったりネットで探したり、オークションで買おうとしても、結構高くて買うか悩んでいます。。。。。

 

タープって言っても、ヘキサタープとかタープテントとかあるでしょ?

どれがいいのかも実は、悩んでます。。。。。

 

嫁的には、ヘキサタープが欲しいみたいなんだけど、それもサイズがあるでしょ?

立てるのもしんどそうだしなぁ

家族だけ行くのが、多いと思うからヘキサタープSで十分だと思うんだけど・・・・

 

小さいかもって・・・・・・実際に広げてみなわからんしなぁ

皆さんは、どうしているんかなぁ~

もう少しだして、タープXPヘキサタープを買おうかな~

嫁に黙って買ってびっくりさせようかなぁ~