じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

長男の誕生日プレゼントで、PS4????

今日、2月7日は長男の誕生日です。

 

PS4が欲しいらしいのですが、それなりの値段するしソフトも買わなあかんし。。。

じ~このへそくりから出すには、かなりしんどく・・・・・・・

だから、条件をだしちゃいました。。。

 

それは、、、、、、、

 

10日に、実力テストがありじ~こが定めた点数を超えれたら、買ってあげると約束しました。。。

 

今、必死??にテスト勉強をしているんだけど、じ~こと同じで集中力がないから苦労しているようです。

 

任天堂からも新しい、ニンテンドースイッチなるものが発売されているけど、そっちはいらんの?って聞いてみたら・・・・・即答でいらん。だって。。。。

どんなんかよくわからんけど、面白くないんかな~

小学生向けなんかな~

じ~こは、ちょっとマリオカート8が気になるんだけどなぁ~

 

長男は、PS4のマイクラやドラゴンボールゼノバース2とかがやりたいみたい。。。

でも、買っちゃうとテレビ独占されそうやな・・・

じ~こやったら、パワプロかな~

学生の頃よくやったよな~

 

まぁ取り敢えず長男よ、

がんばれ~!!