じ~この趣味を探す旅・・・ 見つかるかなぁ

『趣味』と言えるものがなく、色々経験して趣味を見つける旅。。。。

『チキンタツタ』期間限定で復活

マクドナルドって、期間限定で復活とか好きだよね~

なんで、人気あるのに残さないのかな~って思うのは、俺だけかな??

 

若い頃は、学校終わってからは、ず~っとマクドでたむろってたよな~

で、晩ご飯前なのに、普通にハンバーガー3つぐらい食ってたよな~

懐かしいな・・・・

フィレオフィッシュも旨いよね~

 

だけど、滑舌悪いから注文する時に変に緊張して余計に噛んでしまうねんなぁ

フィレオフィッシュを5個注文して、食べてたら友達らに変人扱いされてた事もあったよな~

同じ物を何個も食べるのっておかしい??っていつも思ってたよなぁ

 

ベーコンポテトも旨いよなぁ~

ただ、アツアツでかぶりついた時によく横からはみ出て口やけどしたよな~

 

それが、今や子供達を連れって行ってもそんなに食べなくなったよ。。。。。

歳のせいか、はたまた懐が寂しいせいか・・・・・いや、太ってきたからやわ。

 

太ってきたから、ダイエットがてらにバランスボールでも買おうと思ってるんですよ~

PCする時に使っている椅子をバランスボールに換えてみたら、普段から出来るしいいのかな???

今度、トレーニング方法を調べてみよ~